購入/更新

購入方法

ManageEngineは、あらゆる企業や組織で必要とされる機能を、リーズナブルな価格帯で提供することを目指しています。お客様はご購入前に製品を評価することができます。お客様のご希望に応じて、オンラインストアまたは販売代理店経由でご購入いただけます。見積をご希望、または購入に関するご質問がある場合につきましては、ページ下部のフォームよりお問い合わせください。

ご購入前に

ご購入前に製品の評価版を使用の上、お客様の導入システム要件に合うことをご確認ください。

オンラインストアから購入

オンラインストアにアクセスの上、必要とする製品をカートに入れてください。注文の概要ページで、見積書を作成することができます。見積書において支払条件をご確認いただけます。請求情報をご入力後、クレジットカードでお支払いください。

Online Store Purchase Flow

販売代理店から購入

当社の販売代理店からご購入いただけます。お客様の要件に応じて、製品の販売のみ行うリセラー、当社製品の販売、提案および当社製品を使用したシステム構築などを支援するテクニカルパートナーを選択いただけます。

要件に応じて以下より選択ください。

出荷・納品

当社にて受注後、出荷スケジュールに合わせて納品書 および ライセンスキー発行手順をメールで送付します。

※購入したライセンスの期間は、 当社からご指定の納入先への納品が完了した日(納品日)から開始します。ただし、納品が各月1日の場合は、翌年の前月末が期限となります。(例:2019/4/1納品の場合、2019/04/01~2020/03/31)

購入場所ライセンス種別
(クラウドサービスは年間ライセンスのみ)
ライセンス契約期間保守契約期間
販売代理店/オンラインストア通常ライセンス納品日~無期限納品日~1年後の月末
 年間ライセンス納品日~1年後の月末納品日~1年後の月末

納品物は以下となります。(新規購入の場合)

納品書ユーザー登録およびライセンスキー発行について(※)年間保守サポートサービスのご案内

※更新の際の納品物につきましては、契約更新の流れをご参照ください。
※製品購入後の「ライセンスキー発行」の手順については、ライセンス発行の流れをご参照ください。

なお、クラウドサービスの場合、サービス上からもご購入いただけます。契約期間は以下の通りです。

購入場所ライセンス種別ライセンス契約期間保守契約期間
クラウドサービス上月間/年間ライセンス申込日(決済日)~1か月または1年申込日(決済日)~1か月または1年

※サービス上からの購入の場合、納品物はありません。
※サービス上からの購入の場合、Site24x7以外のサービスについては、英語サポートとなります(日本語サポート対象外)。
日本語サポートをご希望の場合は、「オンラインストア」もしくは「販売代理店」経由での購入をご検討ください。

購入 / 見積 / 質問に関して

製品を購入したい、見積もりを取得したい、またはライセンス体系や価格など購入に関するご質問がある場合につきましては、下記の項目に必要事項をご記入後、目的に応じたボタンをクリックしてください。

* 会社名(全角でご記入ください)
* 氏名(全角でご記入ください)
(姓) (名)
* 電話
* メールアドレス
* 購入方法
* お客様の属性
* お取引を希望するパートナー名
* 製品名
* 課題の解決に向けた施策実施について、具体的な開始時期をお聞かせください
* 件名(全角でご記入ください)
* ご希望のライセンス、質問、要望、連絡事項などをご記入ください
* 所属 ※ご登録頂いた内容には、製品/サービス、イベントの最新情報をお届けするメールを送付致します。本フォームからお申込みできない場合は、お手数ですが次のメールアドレスにご連絡ください。
jp-mesales@zohocorp.com

オンラインストアまたは販売代理店より注文を受領次第、お客様向けに出荷・納品を行います。ライセンス発行につきましては、ライセンス発行の流れを参照ください。