オンライン相談(購入相談専用窓口)

ManageEngineでは、製品の詳細を知りたい方向けに「オンライン相談」のお申込みを受け付けております。 お気軽にご利用ください。

※既に評価版をご利用中で、初期設定等の支援をご希望の方は、「オンライン評価支援」サービスをご利用ください

こんな方におすすめです

製品導入

説明

申し込みフォーム

ご利用イメージ

オンライン相談では、クラウド型の画面共有サービスを利用して、資料によるご説明や製品画面のデモンストレーションを行います。

音声電話

画面共有サービスについて

以下のいずれかのサービスを利用します。接続方法は、リンク先のページをご確認ください。

<よくあるご質問>

Q:セキュリティ上の問題はありますか?

A:画面共有時は、弊社側のパソコン画面をお客様へ共有するのみです。お客様のパソコン画面が、お客様の許可なく弊社へ共有されることはありませんので、ご安心ください。

Q:会社のネットワーク環境により指定の画面共有サービスを利用できない場合、どうなりますか?

A:SkypeやTeamsなどお客様が利用されているサービスを使用して実施することもできます。画面共有サービスを使用できない場合、電話による音声通話を使用した対応となります。事前に資料を共有の上、製品の概要説明および質問への回答をいたします(製品のデモンストレーションは実施できませんので、予めご了承ください)。

Q:利用料金はかかりますか?

A:オンライン相談において、お客様側で料金がかかることはありませんので、ご安心ください。

ご利用の流れ

<お申込み>

(1)フォームから必要情報をお送りください。

(2)後日、ご登録いただいたメールアドレス宛に、担当オペレーターよりご案内メールをお送りします。

(3)その後、1、2回のやり取りで日程等を確定し、担当オペレーターからご案内するミーティングURLを確認の上、当日のオンライン相談にのぞみます。

<ミーティング当日>

・画面共有を受けるパソコンをご用意の上、待機してください。

・定刻になりましたら、ミーティングURLにアクセスしてください。(画面共有も開始いたします)。

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