ManegeEngineでは、購入前 評価版にて製品評価いただいている方向けに、評価支援を実施しております。お気軽にご利用ください。
*お申込み前に、ページ下部の実施条件と留意事項を必ずご確認ください
ご利用イメージ
評価支援では、クラウド型画面共有サービスを利用して、製品画面を用いて質疑対応します。
画面共有サービスについて
以下のいずれかのサービスを利用します。接続方法は、リンク先のページをご確認ください。
<よくあるご質問>
Q:評価支援はどのように行われますか?
A:お客様のパソコン画面を共有していただき、弊社案内に沿ってお客様側で操作していただきます。
Q:会社のネットワーク環境により指定の画面共有サービスを利用できない場合、どうなりますか?
A:SkypeやTeamsなどお客様が利用されているサービスを使用して実施することもできます。画面共有サービスを使用できない場合、電話による音声通話を使用した対応となります。
Q:利用料金はかかりますか?
A:評価支援において、お客様側で料金がかかることはありませんので、ご安心ください。
ご利用の流れ
<実施条件および留意事項>
1.対象製品:ManageEngine製品
2.実施条件
- - 1. 費用は無償です。
- - 2. 対象は購入検討中のエンドユーザー様に限らせていただきます。
- - 3. 実施方法はオンライン形式となります。
- - 4. 評価段階で顧客要望に基づき実施させていただきます。
- - 5. 実施は原則1度のみです。再実施については、ヒアリングベースでの判断とさせていただきます。
- - 6. 実施する場合、実施日3営業日前までにQA項目をまとめたシートを送付ください。
- - 7. 所要時間は、最大2時間となります。
- - 8. 事前に、評価版をインストールした環境をご用意ください。各製品最低限の動作確認できることが条件です。
例:OpManager であれば、監視対象とpingが通る/ADManager Plus であれば、最低1つのドメイン設定がされている - - 9. 画面共有いただき、弊社案内に沿ってお客様側で操作していただきます。
3. 留意事項
- - 1. 実施にあたり、お客様環境に関する情報を閲覧する場合がございます。
- - 2. お客様環境に変更を加える可能性があること、予めご認識、 ご了承いただく必要がございます。
なお、実施によるお客様環境への影響に関して、当社では責任は負いかねます。 - - 3. システム間連携や、API利用、スクリプト実行などについては、評価支援の対象外となります。
※ご希望の日程がある場合、「質問、要望、連絡事項」欄へご記入下さい。