企業や組織が日々活動を行う上で、困難や課題は付きものです。
当ウェビナーでは、世界の企業や組織が直面した課題をピックアップしてご紹介し、そこから学べるサービスの安定的な提供方法や、ITサービスの改善方法などを解説します。
ご紹介する4つの課題
- 大企業の採用活動
- 顧客向けITサービスの障害対応
- 中小企業インフラのクラウド移行
- 教育機関におけるエンドポイント管理
企業や組織の成長と業務効率化に欠かせない要素であるITサービスマネジメント(ITSM)を取り入れることで困難や課題を解決する方法も解説します。組織内サービスの改善に取り組むための第一歩として当ウェビナーをぜひご覧ください。
こんな方にオススメ
- 社員からの問い合わせや障害対応などの管理を効率化したい方
- ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入を検討中の方
- 自組織の業務を効率化したい方
- ヘルプデスク運用やインシデント管理の効率化を目指している方
講師紹介
園部 瑞姫(ゾーホージャパン株式会社マーケティング事業部)
インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に入社後、製品サポート担当を経てManageEngineマーケティング部に所属となる。現在はネットワーク・アプリケーション監視ツールを中心とした製品群の解説書や動画制作、講演などを担当するほか、アプリケーション開発やWebデザイン業務にも従事。
ウェビナー概要
01 タイトル
- ユースケースから学ぶITサービスマネジメントのベストプラクティス
02 主催
- ゾーホージャパン株式会社
03 提供方法
- オンライン配信
04 参加費
- 無料
05 必読事項
- ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。
ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針
06 配信日
- 2025年2月7日(金)、3月6日(木)、4月9日(水)
07 配信時間
- 15:00~15:30
※当ウェビナーに関する留意点※
- 3回の日程で同じ内容の講演を実施いたします。
- ウェビナーの内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 当ウェビナーはオンライン配信ツール「Zoho Meeting」を用いて開催されます。「Zoho Meeting」のご利用方法や推奨環境は以下のページからご確認ください。
https://www.manageengine.jp/news/webinars-with-zoho-meeting.html