ネットワークやサーバーの調子が良くない。早く治したいのに問題の箇所すら分からない。刻々と時間だけが過ぎていく……
多くの日本の情シス担当者が経験、もしくは現在も直面している状況でしょう。
ある調査によると、平均復旧時間(MTTR)の90%は、実際に問題が発生していることの確認に費やされているそうです。これは同時に、多くの企業では障害を即座に把握しさえすれば、復旧時間を大幅に減らせることを意味します。
このウェビナーでは、誰にでも使いやすいネットワーク統合監視ツール「OpManager」の概要と、その具体的な活用術までご紹介。
障害にいち早く対応したいとお考えの方へ、はじめの一歩としてまずこのウェビナーにお申し込みください。
障害にいち早く対処する ネットワーク統合監視ツール「OpManager」の紹介
(OpManager製品紹介)
質疑応答
ゾーホージャパン株式会社に入社後、インサイドセールス担当としてマンツーマンでお客様の課題に寄り添い、IT運用改善を支援。
現在はネットワークインフラ・アプリケーション監視製品のコンテンツマーケティング業務に従事。
前職は大阪市役所の公務員。丁寧で誰にでも分かりやすいウェビナーを提供します。
セミナー名 | 障害にいち早く対処する ネットワーク統合監視ツール「OpManager」の紹介 |
---|---|
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |