ManageEngine - Enterprise IT Management ゾーホージャパン株式会社

エンドユーザーが求めるDX
 〜APMで実践する顧客体験の進化

このウェビナーでは、誤解されがちなDXの意味と、これを実現するために必要なAPMを解説します。

SaaSやRPAツールを導入するだけというのは、DXのよくある間違いです。企業に本当に必要なデジタル化は、こういったものではありません。

エンドユーザーが求めているDXの実現には、DXの正しい理解と、APM(アプリケーション性能管理)との関係性を理解することが不可欠です。

「デジタル化で他社に差をつけたい」とお考えの方には必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

こんな方にオススメ

  • 顧客向けシステムを管理する担当者の方
  • 他社と違ったDXをエンドユーザーに提案したいSIerの担当者の方
  • DXの意義がいまいち理解できていない方
 

プログラム

  •  第1部

    DXを実現する顧客満足

  •  第2部

    システムの安定稼働と、顧客体験を向上させる具体的な方法

  •  

    質疑応答

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講師紹介

上野 翔大 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

ゾーホージャパン株式会社に入社後、インサイドセールス担当としてマンツーマンでお客様の課題 に寄り添い、IT運用改善を支援。
現在はネットワークインフラ・アプリケーション監視製品のコンテンツマーケティング業務に従 事。
前職は大阪市役所の公務員。丁寧で誰にでも分かりやすいウェビナーを提供します。

ウェビナー概要

セミナー名エンドユーザーが求めるDX
〜APMで実践する顧客体験の進化
主催ゾーホージャパン株式会社
提供方法オンライン配信
参加費無料
必読事項ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。
ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針
配信方式オンデマンド配信