このウェビナーでは、誤解されがちなDXの意味と、これを実現するために必要なAPMを解説します。
SaaSやRPAツールを導入するだけというのは、DXのよくある間違いです。企業に本当に必要なデジタル化は、こういったものではありません。
エンドユーザーが求めているDXの実現には、DXの正しい理解と、APM(アプリケーション性能管理)との関係性を理解することが不可欠です。
「デジタル化で他社に差をつけたい」とお考えの方には必見の内容ですので、ぜひご覧ください。
DXを実現する顧客満足
システムの安定稼働と、顧客体験を向上させる具体的な方法
質疑応答
ゾーホージャパン株式会社に入社後、インサイドセールス担当としてマンツーマンでお客様の課題 に寄り添い、IT運用改善を支援。
現在はネットワークインフラ・アプリケーション監視製品のコンテンツマーケティング業務に従 事。
前職は大阪市役所の公務員。丁寧で誰にでも分かりやすいウェビナーを提供します。
セミナー名 | エンドユーザーが求めるDX 〜APMで実践する顧客体験の進化 |
---|---|
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |
配信方式 | オンデマンド配信 |