ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入検討中の方に向けて、第4回目となる「ServiceDesk Plus カジュアル相談会」を開催します。
今回のテーマは「インシデント管理とサービスデスクの効率化」。インシデント管理のどのような課題をどのような機能で解決できるのか?デモンストレーションも交えながらご紹介します。また他製品と比べた時のServiceDesk Plusの強みなど、ツール選定を効率的に進めるためのお役立ち情報もご案内する予定です。顧客提案に携わるSIer所属の方もぜひお申し込みください。
ウェビナー後半には、ライブでのQ&A会も実施します。ServiceDesk Plus担当者に匿名で質問ができるため、その場で気楽に疑問点を解消することが可能です。ツール導入にご関心をお持ちの皆様、この機会をお気軽にご活用ください。
ServiceDesk Plus カジュアル相談会
インシデント管理・サービスデスク効率化に役立つ基本機能をご紹介!編
質疑応答
南インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に所属。入社以降、ITサービスマネジメントやIT資産管理分野のインサイドセールス担当として、お客さまそれぞれの課題に丁重に向き合ってきました。現在はコンテンツマーケティング業務に従事。情シス現場の悩みを解消するツールの活用術を紹介します。
セミナー名 | ServiceDesk Plus カジュアル相談会 インシデント管理・サービスデスク効率化に役立つ基本機能をご紹介!編 |
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主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |
配信日 | 2022年11月17日(木) |
配信時間 | 14:00~14:50 |