ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入検討中の方に向けて「ServiceDesk Plus カジュアル相談会」を開催します。
ツールがあるとヘルプデスクの問合せ管理をどのように効率化できる?
他製品と比べた時のServiceDesk Plusの強みは?
上記のような、ITSMツールの検討中に気になるポイントをまとめて解説します。ツール選定を効率的に進めるための情報収集の場としてお気軽にご参加ください。顧客提案に携わるSIer所属の方からのお申込みも歓迎です。
また後半には、ServiceDesk Plus担当者とのQ&A会も実施します。チャット経由で匿名質問ができますので、疑問点を手短に解消することが可能です。ぜひご活用ください。
ITSMツール選定に必要な情報が一気にわかる ServiceDesk Plus カジュアル相談会
~製品の強み・活用事例・価格までライブ配信で解説~
ServiceDesk Plus担当者とのQ&A会
セミナー名 | ITSMツール選定に必要な情報が一気にわかる ServiceDesk Plus カジュアル相談会 ~製品の強み・活用事例・価格までライブ配信で解説~ |
---|---|
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |
配信日 | 8月25日(木) |
配信時間 | 14:00~14:50 |