「サービスデスク運用の手間を減らしたいけれど、インシデント管理ツールを導入するべきなのだろうか」「ツールがあるとどのくらい便利になるのか、いまひとつ分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、ServiceDesk Plusの画面を用いながら、お問合せの受付から対応完了までの一連の流れ・操作方法を実演紹介いたします。
運用の自動化・効率化に役立つ機能もお見せしますので、インシデント管理・お問合せ管理のムダを減らしたい方は、ぜひウェビナーにお申込みください。担当者をスムーズに割り当て、適切に進捗管理ができるサービスデスク運用を目指しましょう。
インシデント管理についてよくお聞きするお悩みごと
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する方法
質疑応答
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南インドに拠点を置くグローバル本社の可能性に惹かれ、ゾーホージャパン株式会社に入社。
以降、ITサービスマネジメント・資産管理ソフトウェアのインサイドセールス担当として、お客様それぞれがお持ちの課題と丁重に向き合ってきました。
現在はコンテンツマーケティング業務に従事。サービスデスクやエンドポイント管理について、やさしく分かりやすいウェビナーを提供いたします。
セミナー名 | サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す! インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介 |
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主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
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