ManageEngine - Enterprise IT Management ゾーホージャパン株式会社

サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
 インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介

「サービスデスク運用の手間を減らしたいけれど、インシデント管理ツールを導入するべきなのだろうか」「ツールがあるとどのくらい便利になるのか、いまひとつ分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、ServiceDesk Plusの画面を用いながら、お問合せの受付から対応完了までの一連の流れ・操作方法を実演紹介いたします。

運用の自動化・効率化に役立つ機能もお見せしますので、インシデント管理・お問合せ管理のムダを減らしたい方は、ぜひウェビナーにお申込みください。担当者をスムーズに割り当て、適切に進捗管理ができるサービスデスク運用を目指しましょう。

こんな方にオススメ

  • メールやエクセルによるインシデント管理に課題を感じている
  • インシデント管理ツールでどのくらい業務を効率化できるのか知りたい
  • ServiceDesk Plusの操作感や機能を見てみたい
  • インシデント管理ツールやITサービスマネジメントツールの導入に関心がある
 

プログラム

  •  第一部

    インシデント管理についてよくお聞きするお悩みごと

  •  第二部

    インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する方法

    • お問合せの受付から対応完了までの流れをデモンストレーション
    • お問合せのカテゴリや担当者を自動で割り当てる!便利機能のご紹介
  •  

    質疑応答

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講師紹介

谷野宮 彩希 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

南インドに拠点を置くグローバル本社の可能性に惹かれ、ゾーホージャパン株式会社に入社。
以降、ITサービスマネジメント・資産管理ソフトウェアのインサイドセールス担当として、お客様それぞれがお持ちの課題と丁重に向き合ってきました。
現在はコンテンツマーケティング業務に従事。サービスデスクやエンドポイント管理について、やさしく分かりやすいウェビナーを提供いたします。

ウェビナー概要

セミナー名サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介
主催ゾーホージャパン株式会社
提供方法オンライン配信
参加費無料
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