「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」
ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。
本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。
※本ウェビナーは過去開催したウェビナーの録画配信です
当ウェビナーは終了しました。
ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法
日本の中小企業にDX推進をしたいと考えゾーホージャパン株式会社に入社。現在はDXに欠かせないバックオフィスの業務効率向上ツールである、サービスデスク管理ツールとエンドポイント管理ツールを担当。3年間の塾講師経験で得た「ニーズに合わせて伝える」スキルを活かし、分かりやすいウェビナーを提供いたします。
セミナー名 | ITSMツール×自動化のパワー! ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法 |
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開催日時 | 2023年6月29日(木)11:00-11:45(Q&A含む) |
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |