オンライン開催
ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法
非効率なヘルプデスク運用・インシデント管理に悩んでいませんか?
「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」
ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。
本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。
こんな方にオススメ
- ヘルプデスク運用やインシデント管理の効率化を目指している方
- ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入を検討中の方
- ServiceDesk Plusの操作感や具体的な活用方法を知りたい方
プログラム
第一部
(30分)- ITSMツール×自動化のパワー!ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法
ゾーホージャパン株式会社 齋藤愛理
第二部
(15分)- 質疑応答
ITSMツールのメーカー担当者にカジュアルにご質問いただけます。
講師紹介
齋藤 愛理 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部
日本の中小企業にDX推進をしたいと考えゾーホージャパン株式会社に入社。現在はDXに欠かせないバックオフィスの業務効率向上ツールである、サービスデスク管理ツールとエンドポイント管理ツールを担当。3年間の塾講師経験で得た「ニーズに合わせて伝える」スキルを活かし、分かりやすいウェビナーを提供いたします。
ウェビナー概要
セミナー名
ITSMツール×自動化のパワー!ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法
主催
ゾーホージャパン株式会社
提供方法
オンライン配信
参加費
無料
必読事項
本セミナーへお申込みされたお客様の情報は、ゾーホージャパン株式会社 のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。予めご了承ください。プライバシーポリシーにつきましては、弊社Webサイトにてご確認ください。
配信日
2023年8月31日(木曜日)