サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介
「サービスデスク運用の手間を減らしたいけれど、インシデント管理ツールを導入するべきなのだろうか」「ツールがあるとどのくらい便利になるのか、いまひとつ分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、ServiceDesk Plusの画面を用いながら、お問合せの受付から対応完了までの一連の流れ・操作方法を実演紹介いたします。
運用の自動化・効率化に役立つ機能もお見せしますので、インシデント管理・お問合せ管理のムダを減らしたい方は、ぜひウェビナーにお申込みください。担当者をスムーズに割り当て、適切に進捗管理ができるサービスデスク運用を目指しましょう。
こんな方にオススメ
- メールやエクセルによるインシデント管理に課題を感じている
- インシデント管理ツールでどのくらい業務を効率化できるのか知りたい
- ServiceDesk Plusの操作感や機能を見てみたい
- インシデント管理ツールやITサービスマネジメントツールの導入に関心がある
プログラム
第一部
- インシデント管理についてよくお聞きするお悩みごと
第二部
- インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する方法
- お問合せの受付から対応完了までの流れをデモンストレーション
- お問合せのカテゴリや担当者を自動で割り当てる!便利機能のご紹介
第三部
- 質疑応答
講師紹介
谷野宮 彩希 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部
南インドに拠点を置くグローバル本社の可能性に惹かれ、ゾーホージャパン株式会社に入社。 以降、ITサービスマネジメント・資産管理ソフトウェアのインサイドセールス担当として、お客様それぞれがお持ちの課題と丁重に向き合ってきました。 現在はコンテンツマーケティング業務に従事。サービスデスクやエンドポイント管理について、やさしく分かりやすいウェビナーを提供いたします。
ウェビナー概要
セミナー名
サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介
主催
ゾーホージャパン株式会社
提供方法
オンライン配信
参加費
無料
必読事項
本セミナーへお申込みされたお客様の情報は、ゾーホージャパン株式会社 のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。予めご了承ください。それぞれのプライバシーポリシーにつきましては、Webサイトにてご確認ください。