DX時代において、ITサービスマネジメント(ITSM)は企業や組織の成長と業務効率化に欠かせない要素です。
本セミナーでは、企業がどのようにしてITSMツール(ServiceDesk Plus)を活用し、
デジタル時代の課題を乗り越えたのかを解説します。
さらに、ServiceDesk Plusを導入することで、IT部門だけでなく複数部門の運用負荷を軽減し、
効果的な問題解決方法を導き出すことができた成功戦略を具体的な事例と共にご紹介します。
業務フローの効率化、インシデント管理の改善、ナレッジ管理の最適化をテーマに、
現場で活用できる実践的なソリューションを提案します。
誰でも出来るサービスデスク標準化についてを、
3社が直面した課題とその解決プロセスの事例を通してわかりやすくご紹介いたします。
リクエストを一元管理し、優先順位を明確に。効率的な振り分けができ、リモートワークの実施が容易に。集積したナレッジをインシデント対応に有効活用。
チケットシステムと自己解決を促すナレッジ管理を導入し、問い合わせの対応漏れを飛躍的に解消。迅速な運用立ち上げに成功し、業務効率を大幅に改善。
リモートワークのメンバーもオフィス勤務のメンバーと同等レベルの情報共有を実現。
オンプレミス版からクラウド版への移行で、 サーバーやOSのメンテナンス費用・工数を大幅削減。
ゾーホージャパンメンバーと直接ご相談いただける時間を設けております。
※条件によって特典をご利用いただけない場合がございます。
※本キャンペーンは予告なく変更および終了する場合がございます。予めご了承ください。
日本の中小企業にDX推進をしたいと考えゾーホージャパン株式会社に入社。現在はDXに欠かせないバックオフィスの業務効率向上ツールである、サービスデスク管理ツールとエンドポイント管理ツールを担当。
本社と連携を取りながら、分かりやすいセミナーを提供します。
IT運用改革:DX時代における企業3社のITSMツール導入事例と成功戦略
開催場所
Shibuya Hikarie Conference
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ 11階
※アクセスマップは コチラ
本セミナーへお申込みされたお客様の情報は、ゾーホージャパン株式会社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針
2024年11月28日(木曜日)
14:00~15:30
無料
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